デスチャ:どのステータスがどの様な倍率でスキル威力に関わってるかは本国サイトのどっかにあったけど忘れた

817名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03 22:16:15 STSRMpNV0.net
そういえばステータスの攻撃力は通常攻撃にしか影響与えなくて、ノーマルスキルとスライドに影響与えれるのは”装備の攻撃力だけ”って聞いたけどマジ?
ってことはミクの攻撃力バフもスキル関連には全く影響ないのかな?
820名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03 22:24:24 ev+D2lIN0.net
>>816
結局は用途次第だよ
レイドならフィーバーダメージ伸ばすためにクランプスのリーダースキルは有用
逆にドライブのダメージがちょっと伸びるだけのそれらのチャイルドのバフはいらない子

>>817
どこのエアプサイト見てるのか知らんけど、ステータスが伸びるだけでスキルのダメージは伸びる
攻撃力が最もスキル威力に対して影響が大きい
装備による攻撃力上昇の効果が知りたいなら吟味.net辺りでも見てダメージ計算式とニラメッコしてどうぞ
829名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03 22:41:43 STSRMpNV0.net
>>820
まーーじか!動画で解説してるやつ見たんだよね、今そこのサイト見てみたら
(((スキル表記ダメージ×400+装備攻撃力×120+(-装備なし機敏性~+装備機敏性)×40)×(属性補正+クリティカル補正))/(敵防御力×0.2+400))×(1-敵防御力×0.005/100)
って書いてあるけどやっぱり攻撃力も関係あるの?文字だけ見ると装備攻撃力しか書いてないけど算数むずかしくてわっかんねー
830名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03 22:47:20 ev+D2lIN0.net
>>828
ランブルで言うならそうだけど、ミク2種は次レイド見据えての調整だろうからまぁ

>>829
素ステータス値がスキルダメージを決定してる(攻撃力以外が伸びてもダメージあがる)
ステータスが伸びるほど威力も上がる、攻撃力はスキルダメージへの影響がでかい
どのステータスがどの様な倍率でスキル威力に関わってるかは本国サイトのどっかにあったけど忘れた
831名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03 22:51:54 STSRMpNV0.net
>>830
なるほどなー、ありがとー
832名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03 22:52:45 o76gUqqC0.net
>>829
韓国版のダメージ計算式、わざわざ式は変えてないと思うから参考になるかも
http://wikiwiki.jp/dchonyaku/?%C6%A6%C3%CE%BC%B1
833名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03 22:54:34 pPZL8aGy0.net
ファミ通に載ってたフレイはスキンなのかねアレ
844名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/03 23:15:23 STSRMpNV0.net
>>832
たぶんスキル表記ダメージって所が830の言うようにステータスの影響を受けて増えるって感じなんだろね
レベル上げると表記ダメージ上がった気がするし、ありがとなー
856名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/04 00:05:02 0UhLcPUk0.net
>>832
だからマイクとヨーヨーは優先確保なんだ。ありがとー
857名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/04 00:05:58 EXBn5DivM.net
クリ積まないディーラーとかゴミよな

ソース http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517537849

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。