デスチャ:前もここに書いたけど、戦闘中はサーバサイドへの通信ないからサーバの状態は性能には関係ないぞ

591名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/22 16:46:47 39wj3Ujy0
前もここに書いたけど、戦闘中はサーバサイドへの通信ないからサーバの状態は性能には関係ないぞ
機内モードでも戦闘続くからやってみ
629名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/22 19:39:34 9oa1iyeD0
>>591
普通に影響受けるよ
機内モードだろうが何だろうが
他のプログラムやOSの機能が通信関係の処理を「行おうとしたら」違いが出る
630名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/22 19:45:27 avSJmTyCr
>>629
鯖側の状態関係ないじゃん
鯖側が性能低い鯖使ってたり混んでたりしても戦闘中の重さには関係しないよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/22 19:45:29 9G3S/ZB10
皆さん40イゾルデ1体につきどのくらいコイン獲得してるんですか?
自発+手伝ってもらって1500枚前後なんですがコスチュームで25万枚必要と聞いて気が遠くなってきた、、
634名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/22 19:56:32 9oa1iyeD0
>>630
重くなる原因がリアルタイムで鯖側から送られてくる訳じゃない
事前に読み込みが間に合ってない状態が作られたりする事も時限式で原因になる
635名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/22 19:57:10 GU0zL05Wa
198戦でコス3ドキ1なんだけど
あんまり絞ると逆効果だと思うけどな。
スゴロクも前は11周以上はクリスタルだったのに3-5チケとか
642名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/22 20:34:07 5OFSb7ut0
星5チケの内容がいつまでたっても変わらないのもおかしい。恒常ガチャも
廃課金は星5チケで出るキャラほとんど完凸してるはず
新キャラは随時追加しないと。カルタは随時新カルタ追加してるのにね。
643名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/22 20:37:58 GyDMfBvG0
>>640
理解しない云々っていうのは>>629のことだとおもうが
645名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/22 20:42:35 GyDMfBvG0
カルタはLive2Dいらないから投入するの楽だけど
Live2D仕込むのは時間かかるから少しずつ韓国版のを出していくんだろう

SHIFT UPに取材いったときのLive2D記事
http://destiny-child-blog.line.me/archives/7626997.html
こっちはキムヒョンテインタビュー
http://destiny-child-blog.line.me/archives/7600479.html
646名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/22 20:47:52 3xFVPLRP0
次は何イベント来ますかね〜

ソース https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534676375

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。