デスチャ:ずっとプラ5やってて2割くらい相手の付与率・抵抗率に補正かかってるイメージだけど、

342名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/17 10:43:19 guSoFFkM0.net
体感だけどこちらとCPUの妨害に対する効きやすさと食らいやすさの格差みたいなのあるじゃない?あれをなくすだけで大分変わると思うよ。ひょっとしたらそんな差はないのかもしれんけど。
343名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/17 10:45:14 1kaBmbpnH.net
>>342 体感じゃだめだろ? 真面目に検証してから言えよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/17 10:48:40 p4s9OhdEr.net
>>342
500試合以上録画して統計とってるが個人的には全く違うと思う
355名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/17 10:57:39 VCMMl8Lrd.net
>>348
ずっとプラ5やってて2割くらい相手の付与率・抵抗率に補正かかってるイメージだけど、
実際どんくらい違う?

>>349
妨害型へのダメージは出せるけど、結局先に動けないのが問題だからな
初手しっかり動けるなら出血パで負けないし
356名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/17 10:58:04 guSoFFkM0.net
>>348
やっぱそう?って差があるってこと?
コウガのドライブとか開幕の沈黙とかやたらくらう割にはこっちのやつ全然入らんよな。
358名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/17 11:01:49 VCMMl8Lrd.net
俺もオルガ使ってるけど、さっさと環境落ちして欲しいわ
単純な勝った負けたってより、自キャラが全く動けずに終わるって状況がストレスすぎる

ソース http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526439448

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